ブログ始めました

             初めてのブログ 

 

自分のために使う時間が増えた。ジムに行って体を鍛えたり、ゲーミングデバイスを揃えて快適にゲームしたり。夜になるとその日を出来事を思い返して、良い事があった日はほっこり、嫌なことがあった日はムカムカしながら眠りについた。ふと、そんな日々を日記みたいに残しておくのも悪くないな。そう思ったのがブログを書こうと思った始まりでした。

 

自己紹介 

 会社員しながらブログを書こうと急に思い立った40歳。関西出身の独身。好きな食べ物はホットケーキとハンバーグ。特にハンバーグは毎週どこかで食べてる気がする。飽きないんだよね。

 

 好きなスポーツは野球。残念ながらプレーヤーとしての才能は微塵もなかったが、応援は精一杯する。大事だよね。中日ドラゴンズのファン。黄金期が終わって久しいけどまた強い中日に戻ってほしいと願う日々。高校野球も見てしまうね。頑張っている高校生を見ると勇気をもらえる。あと、少し前までは考えられんことだけど、高校野球見て泣いてしまうようにもなってしまった。年取ると涙腺が脆くなるってホントやね。

 

 ゲームが大好き。下手だけど。小学生のころにファミコンを買ってもらい、世の中にこんなに面白いもんがあるんだと思った。無難にドラゴンクエストファイナルファンタジーをプレイし、中学生から格闘ゲームにハマった。毎日友達とゲーセンへ行き、ストリートファイターなどやりまくった。すげーやった。・・・もっと勉強したら良かった。社会人になってあまりしなくなったけど、冒頭に書いたように、急にゲームをしたくなって、社会人の力を振りかざし、自分史上最強のゲーム環境を手に入れた。

 

こんな感じの人間です

 

 今後のブログのネタも上の内容からチョイスすることが多くなると思います。テーマを深く掘り下げていくというよりは、雑談、感想を思ったままに書いていくって感じやね。